iPadガラス割れ修理も即日対応

スマホ修理屋フレンド草加店では落として割れてしまったiPadもデータそのまま即日修理が可能です。

 

iPadAir4画面修理

落としてバキバキになってしまったiPadAir4もお預かりから約3時間にてお渡しできます☆

写真のような状態からでも綺麗に修理できます。iPadに良くある事なのですがフレームが曲がっていたり落とした衝撃で凹みがあっても修正して修理が可能ですので故障でお困りでしたらお気軽にご相談ください。

 

iPhoneと違いiPadは

パネルがねじ止めされておらず両面テープで圧着されています。分解するにも勝手が全く違うのでお店によっては1週間近く端末をお預かりする場合がありますが、当店では経験6年以上のベテランスタッフが多数おりますので即日お渡しが可能です。

また、iPadのバッテリー交換などは分解時に画面を破損してしまうリスクがあるので受け付けていない店舗、もしくは割と高額な店舗などありますが当店ではリーズナブルな価格で交換しております(^_-)-☆

 

スマホ修理屋フレンド草加店

開業から10年以上の老舗のiPhone修理店です。iPhoneはもちろんiPadやスマホ、iPodTouch、NintendoSwitch、パソコン修理を承ります☆

近隣にお住いの皆様にあって良かったと思っていただけるよう朝10時から18時30分にて営業しております。故障でお困りでしたら是非、スマホ修理屋フレンド草加店にお任せください。